ペーパードライバー教習を自動車学校でとお考えの方へ

熊本ペーパードライバー教室の古谷です。自動車学校で30年近く教習指導をさせて頂いたので分かることですが、ペーパードライバー教室は自動車学校以上の実践的なレベルの高い練習が出来ていると思います。自分の車で運転したいコースを自信がつくまで練習出来るということで、利用者の方々から高い評価を頂いています。

 

F1010683

 

最近は企業からの問い合わせも多く新入社員の教習を依頼されますので、即戦力として活躍できるようなコースを練習したり、仕事の内容に即したテクニックを身につけられるような練習も実施しています。また、出張教習なのでワザワザ自動車学校まで出かけなくていいので、時間が有効に使えることも当教室のメリットだと言えると思います。

 

自動車学校は、基本的には免許を新たに取得するために必要な、知識や技能を教える施設であります。ペーパードライバー教室は、免許取得したあと運転に不安がある方の再教育をする施設とお考えになられたらよろしいかと思います。熊本でペーパードライバー教習をお考えであれば是非お気軽にお問い合わせください。

熊本でペーパードライバー教習をお考えの方へ!

熊本ペーパードライバー教室の古谷です。熊本は自然環境に恵まれた、とても住みよいところだと思います。しかし、市内中心の一部を除いては交通の便利がよくありません。そこで、移動する交通手段が自動車に頼らざるを得ません。熊本は完全な車社会となっているようです。

 

F1010709

 

いろいろな理由で、ペーパードライバーになって車の運転が出来ないという方は数多くいらっしゃるようで、自分も運転出来るようになりたいと思ってはいるものの、その第一歩が踏み出せない方も多いようです。誰でも、何か新しいことを始めようとするときは不安なものです。特に、車の運転を誤ると人にケガを負わせてしまうというマイナスイメージが先行してしまうものです。熊本ペーパードライバー教室は、そんなあなたの悩みや相談事も一緒に考えて対応してしております。

 

これまで数多くの方々に利用して頂き、実績を重ねております熊本ペーパードライバー教室は、今後も運転に不安があるという方に、自信を持って運転が出来るような教習が出来るよう努力してまいります。これから熊本でペーパードライバー教習をお考えの方は、気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

このページの先頭へ